札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

3

入居者が選んだ壁紙はこれ!


当社では「選べるアクセントクロスプラン」として入居促進のために入居者がアクセントクロスを選べるキットを貸出していますが、今回そのお部屋が決まりました。


美園 木造AP のお部屋で若い男性が選んだクロスはこれです。

リリカラ LV-8052


IMGP5004.jpg  IMGP5010.jpg

男性らしいクールな部屋になりましたね。


この入居者が選べるアクセントクロスプラン部屋はお客様の好みに対応できるので、入居促進に非常に効果があります。
多少コストは掛りますが、激戦区美園でも十分戦える武器となっています。



これで美園エリアは満室決定! Yオーナーおめでとうございます!!



関連記事

コメント

No title

クロスはシックですが
クロスの色、模様と
壁に掛けるものとのコーディネートは
難しいですね。

私は明るい色の場合は白黒の写真を
暗い色のクロスにはカラーの写真を
掛けています。それでも合わない場合は
白いクロスのところに掛けています。

Re: No title

本当そうですね。

ご指摘の通りこのクロスに花柄のファブリックボードは合いませんね。

この部屋の場合はもうクロスを選ばれたのでご入居決定してしまいましたので、募集中の白クロス(素部屋)の状態のままファブリックボードを付けたまま撮影しました。

もちろん、撮影後は撤去し入居者様の受け入れを開始しました。


今回のお部屋は冬を迎える前に満室にできて本当に良かったです。

サポートのしがいがありましたよ(^_^)



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》