札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

名刺作成中

名刺のリニューアルをしています。

リニューアルと言うかなんと言うかうーん。 名刺をパンフレットとして渡せる仕組み造りを構築しています。


報告ネットの仕事は世界初のビジネスモデルなので中々、サービス内容を理解してもらえません。

そのために毎回毎回説明するのも正直しんどいので(^_^;) 名刺で有る程度理解してもらえるように3つ折りか4つ折りのモノをデザイン中。


報告ネットの仕事は多岐にわたるので、名刺はなんと3種類なります!(>_<)

ノーマル・巡回・リフォームと3つの名刺を使い別けてビジネスを行います。


そんな私のわがままを笑顔で行き受けてくれる名刺屋さんはここ

日新堂印刷株式会社


現在一緒に名刺のデザインを行っていまして、今から完成が楽しみです。



関連記事

コメント

3種類

こんにちは。いつもブログの更新を楽しみにしております。名刺をリニューアルするですね。お会いする機会がありましたらノーマル・巡回・リフォームの名刺を拝見したいです。もしも名刺を3種類そろえるとスロットみたいに何か特典があったり、良いことがあったりするとイイナと思いました。

アイデアありがとう

今試験的に名刺デザイナーさんに1種類の名刺作成を願いしていて、種類を増やしていくのですが、3枚揃えると特典があるのは面白いですね♪

3つの名刺を合わせると文字が浮かび上がるとか、合わせ文字とかいいかもしれませんね。
非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【名刺作成中】

名刺のリニューアルをしています。リニューアルと言うかなんと言うかうーん。 名刺をパンフレットとして渡せる仕組み造りを構築しています。報告ネットの仕事は世界初のビジネスモデルなので中々、サービス内容を理解してもらえません。そのために毎回毎回説明するのも正...
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。


管理ページ

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》