札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

北海道新聞に載ったんだよね。

北海道新聞さんに取材を受けて2月4日の新聞に載ってたんだ。

UPするの忘れてたわ。(^^ゞ

いやー予想以上に大きくしかもカラー写真で!びっくりです。


もっとびっくりしたのは報告ネットネタではなく



「大家として」(爆)


boushin210204.jpg


あちこちで「新聞見たよ♪」と言われるので、「道新ってみんな読んでるんだ。凄いなぁ~」と思ったり。

ここで社名が出れば広告としての対価効果が凄かったのにと、思ったり。

記事の構成上「大家さん」→「仲介や管理会社」→「評論家」と言う流れで札幌の賃貸事情を紹介する記事でしたので仕方がないんですけど、ちょっぴり残念。



でも、こうした試みをしている業者(大家)として声をかけてくたHさんに感謝!

次はTVだっ! 
誰かプロデューサーかディレクター知りませんか?(笑)




関連記事

コメント

道新見ましたよ!

コメント大変遅くなりました!!

道新の記事本当に大きく取り上げられていましたね(*^^)v

山岡さんのことは、1年前のセミナーでお世話になってから、母にいろいろ教えて頂いたことを事あるごとに話をしていたので、母も新聞記事を読んで、「あら、山岡さんってお姉ちゃんが話していた人じゃないの?」と道新記事を切り抜いて見せてくれました。

100円ショップで偶然会った時の話もしてました(笑)

我が家では有名人ですよ(*^^)v

次回テレビで見れるのを楽しみにしています!(^^)!

Re: 道新見ましたよ!

ありがとうございます。

そうか!お母様も私の事知っているんですものね。
それにダイソーでネタの仕入れ中に偶然会いましたしね♪

お母様にもよろしくお伝えくださいm(__)m
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。


管理ページ

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》