札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

車が出れない・・・・

雪が凄いです。

朝になるとガレージ前には大きな雪の山が作られます。
最近は看板とクレームにより除雪方法に配慮してくれますので随分楽になりましたが、車に乗る前の20分は雪と格闘です(>_<)

s-IMGP3610.jpg

除雪されると雪山が出来ますが、すそ野ができてしまい車が出れません。
そのため雪山を直角に切り崩すのですが、これが中々骨が折れます(苦笑)

冬場は常にこの状態をキープしないと、「車出ないんだな」と思われ即雪を捨てられます(^_^;)
1日とも油断できません。
(これを書いている今も雪は横に降ってます・・・また除雪しないと・・・・)


IMGP3311_20111229142916.jpg
2日前の市内の様子

車より歩道の雪山の方が高いです。


今年は結構降りますね。





関連記事

コメント

心配

 私のアパートの隣が一軒家のため
雪を私のアパートの敷地に
捨ててるのか心配ですね。
もしかして、近隣の雪捨て場になってたりして!!

  web cameraみたいなものがあれば
いいですが・・・

心配ですよね。

恐らく空きスペースになっている場合高確率で捨てられると思います。

駐車場も長く空きっぱなしだと直ぐに雪山になりますし、ガレージも出入りの痕跡が無ければ雪を捨てられます。

入居者さんが不便がってなければいいですね。



体験巡回受付けていますので、よかったらどうぞ。
http://www.houkoku.net/try.php
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》