札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

4

東京ホルモン

千歳のクライアント物件の空室対策

草むしりや除草から外装のペンキ、駐車場の白線引きなどから(^_^;)

得意の空室対策リフォームを行いちゃっちゃと2部屋を埋めキャッシュフローを改善した段階で

残りの空室にもテコ入れ。

満室へ向けてコストを3段階に別けて投入しオーナーを負担を減らし満室化を習います。

残り1部屋のプチリフォームの帰り、憧れの店


東京ホルモンに行って来ました。


由仁町なのに東京ホルモン


なぜ?(-_-;)

まぁ旨いからどうでもいいんですけど。


s-2011-11-09 12.42.04
スマフォで撮影したからか、

 なんか マズそう・・・


ではなく、元々ビジュアルが悪いんです(笑)
ホルモン焼きなのに、鉄板で煮込みながら焼くと言う調理方法なんです。

完全に煮てますが、 焼き らしいです。


s-2011-11-09 12.42.18
どうしてもは美味しそうに撮影出来ないのでこれを撮影(^_^;)
このようにして作ります。


s-2011-11-09 12.42.31
店側の強いブランディングを感じるシンプルなメニュー

メニューはこれだけです。



12:30に店に入ったんですが ほぼ満席


田舎(失礼!)でもここまで集客するホルモンパワー恐るべし。

味は・・・・


リピ確実の美味しさ!

絶対ビールですね。

今度はドライバーを連れて楽しみたい店でした。




東京ホルモン  http://tokyohorumon.com/
 
店名 東京ホルモン (トウキョウホルモン)

TEL 0123-83-2652
住所 北海道夕張郡由仁町本町299

交通手段 由仁駅から169m

営業時間 [月~土]
11:00~21:00
[日・祝]
11:00~20:00
ランチ営業

定休日 日曜日不定休




関連記事

コメント

美味しいですよね~

東京ホルモン・・・
若いときには良く行ったなー
締めのラーメン、最高に美味しいです!

由仁町

はじまめして こんにちわ初コメです。(^o^)/
毎回コソコソとブログの方に訪問させてもらっています。
実は私由仁町出身なので、このブログの記事をみて居ても立ってもいられなくてコメントしました。
東京ホルモンは、味噌だれが味の決め手でしめの「ごはん」か「ラーメン」もグッとですよね(^_^)v
由仁町にはまだまだ美味しいものがたくさんあるので、機会があったら召し上がってください。
また、ブログを訪問しますのでよろしくお願いします。

Re: 美味しいですよね~

美味しかったですぅ~
ランチでホルモン焼きって・・・(>_<)
と思いましたが、ほぼ満席で皆さん普通に食べてました。


そうそうっ!ラーメン

最後にラーメンを頂きましたが、タレと野菜が良く絡んで実に美味しいかったです。

鍋の縁のお焦げ(煮詰まった濃い味噌)で焼おにぎりにしたい位!

本当旨かったなぁ~

Re: 由仁町

こんばんは!

東京ホルモンめちゃウマでした。

あるんですね。こんな穴場の店が。

余りに美味しくてお土産買おうかなと本気で思った位ですが、絞めのラーメンを食べ終わったあとは、お腹が一杯で満足してしまいました。(^^ゞ


ガチで旨い店でした、地元にこんな名店があるなんて羨ましい~
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》