札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

北央信用組合様にて空室対策セミナー

本日北央信用組合様主催の空室対策セミナーに講師として招かれま発表してきます。

セミナー参加者様は、ほくしんさんが招待した顧客に限定されますので、残念ながら一般参加は受付けておりません。マスコミ数社も取材に来られると言うことです。


多くは道内の大家さんが多いようですし、一部建築関係、不動産関係の業者さんもいるようですので、誰でも実践できる簡単空室対策を具体的且つ視野化して発表してこようと思います。

少しでも札幌の不動産賃貸業の活性化につながれば嬉しく思います。



早くも緊張してきた(^_^;)



関連記事

コメント

No title

山岡さんのノウハウは簡単かつ低費用かつ効果大なのでみなさんにとって有意義になると思います^^

ありがとうございます。

> 山岡さんのノウハウは簡単かつ低費用かつ効果大なのでみなさんにとって有意義になると思います^^

1日目のセミナーを終えました。
参加者の皆さん初めは「誰あれ?」(-_-;)的な感じでしたが、セミナーの内容が非常に濃い事を感じ取り熱心にメモを取ってましたよ。


同じ大家として情報提供できる所は公開して経営に役立て欲しいですね。

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》