札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

代理営業準備

客付けに困る大家さんのために報告ネットでは代理営業業務を行っています。

大家さんの多くは本当は自分で営業廻りしたいが、遠方であったり、営業自体が苦手であったり、時間が無かったりなどの理由のために自ら営業出来ない大家さんが多いものです。


そんな大家さんに変わって私が市内30の仲介店舗に営業を掛けます。

室内撮影からチラシ作製、メールDM、ポータルサイト画像差し替えなど物件の認知度UPのために活動します。


今日は市内のデザイナーズ物件に急遽空きが発生したために急いで訪問営業用のチラシを作成しました。

今回は報告ネットの入居促進デジタルデータ(満室会員のみ無料ダウンロード可能)のマイソク2を利用して作成。
sssss1.jpg
これは「誰でも簡単にマイソクを作れるように」を目的にエクセルファイルで作成しました。

真ん中に室内画像を挿入し、右側データエリアに各種物件情報を入力し、ヘッダーに物件の「売り」キャッチコピーを入力するだけで簡単に完成するようになっています。

今回はデザイナーズ物件と言うことでシャープなイメージのマイソクデータを利用してみました。
白黒の地味なマイソクだと同じマイソクの束に埋もれてしまいますし、部屋を探しているエンドユーザーの目に入るためには、やはりオリジナル性豊かな「カラーマイソク」でしょう。

IMGP7325.jpg
あとは印刷して配るだけ。簡単です♪

関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》