札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

選べるアクセントクロス部屋成約

アクセントクロス部屋に申込があり無事埋まったようだ。

前回もお客様にアクセントクロスを選んでもらったのだが、私の予想通りお客様はとても部屋を綺麗に使ってくれていた。


IMGP2465.jpg
[前入居者さんが選んだアクセントクロス]

やっぱりアクセントクロス1面でも自分が作った部屋・自分の意見が通った部屋となると雑に扱う人は稀だろう。

残念ながら3年での退去でしたが、退去理由が結婚と言うめでたい理由の退去なので、大家としても納得。

管理会社担当さんのお話では部屋は相当気に入っており、出来るなら引越しをしないでもう少しここに住みたいと言われたようです。

これも嬉しいですね。


そんな素敵な入居者さんが退去して直ぐに入居した方が選んだクロスがこれ。

s-IMGP4454.jpg s-IMGP4464.jpg
[新入居者さんが選んだアクセントクロス]


人の好みに対応できる部屋は柔軟性

があるので賃貸経営的に相当強い

ですね。


私の物件も退去毎に「選べるアクセントクロスプラン部屋」で募集掛けているので、結構認知度が上がってきているようです。



関連記事

コメント

個人の趣味

オレンジのクロスのほうが
いいと思いますが・・・
ただ、夏だと暑く感じますね。
この手の色を選ぶのは、両方とも
女性の方でしょうね?

さて、空きガレージのポスターとのぼりが
配備されました。台とポールには名前を
書いてもらいました。(盗難予防 )
あとはチラシを作成して配布だけ。
チラシは表はカラーにします。
さあ、電話来るでしょうか?

Re: 個人の趣味

オレンジ⇒男性
木目  ⇒女性

でした。
やっぱりオレンジは男性に人気ですね。


空きガレージ対策も着々と進行しておりますね。
絶対埋まる自信がありますので大丈夫です。 管理会社さんの対応が早くて素晴らしいですね。
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》