札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

アパート・マンションカラーコーディネートサポート

先日のカラーコーディネートは調子に乗って朝方まで色々試してしまいました(^_^;)

当初の予定を大幅に上回るプランでオーナーへ提出してしまいましたが、当初5プランを大幅に超えているのでオーナー側でも迷うかも?

colorA.jpg
colorB.jpg
colorC.jpg
colorD.jpg
colorE.jpg
colorF.jpg
colorJ.jpg
colorI.jpg
colorH.jpg
colorG.jpg
colorK.jpg
colorL.jpg
colorM.jpg



と、配色が楽しくてたまりませんw(^▽^ゞ

プランはクライアントに提出済みですので回答待ちです。

あー楽しかった♪

ちなみに「ぬりえ」てこんな奴です。
フォトショップで加工しやすいように図面や物件写真から起しますが、これを作るのが一番面倒(*_*)


nurie_20110627125004.jpg

               ぬりえ

このぬりえをプリントアウトすれば大家側でも直接色鉛筆でカラーコーディネートを楽しめますし、CGでも利用できます。
報告ネット的には大家さんと一緒に楽しく大家業をしたいので大家さんのプランが楽しみだったりもします。









関連記事

コメント

白いライン?

うーーーーーン どうも白の縦線が私にはシックリこないですが
下から5番目の茶色がいいと思います。
ただ、外壁のデザイン、色で入居が決まるとしたらもっとじっくり
検討しないといけないですね。
私は冒険はできないの性格なので
既存のマンションやアパートのデザインや色から選ぶと思います。

Re: 白いライン?

両脇の白いラインですが、それは空間でして、両端は側面側の色となります。

画像的には


左側面(数m分) 正面  右側面(数m) となります。


がんさんは落ち着いた色合いが好みのようですのですので、ブラウン系で重厚な感じでしょうか?

外装の色合いは結構重要ですね。



非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》