札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

4

報告ネット 会員サービス開始!

本日先ほどから当社では「報告ネット会員サービス」を全国の大家様向けに開始いたしました。


現在空室対策情報を全て公開してきましたが、今後は会員様向けに更に厚く提供して行くことにしました。

当社としても、積極的に大家業に取り組む大家さんをサポートして行くことにしました。

今後は会員様へのサポートに全力を注ぐため、一般の方からの電話相談は有料にとなりますことをご了承ください。m(__)m




報告ネット 会員サービスの詳しい説明はここ



同時にメルマガも送信しましたが、YAHOOメールは結構弾かれてしまってエラーで返ってきています。
houkoku.net ドメインは受信するようにしてくださると嬉しいです。


関連記事

コメント

追随する会社増える?

今後管理会社と提携して大々的に
札幌で貴社のサービスを展開すると
例え貴社のサービスを受けても満室
になりにくくなると思います。
またライバル会社も増えてきますし。

その点が不安です。



No title

ログインしてみました。

なかなか、よくできていますね

さすがですね。

Re: 追随する会社増える?

まだまだ大丈夫ですよ(^_^;)
世に溢れる満室経営術を実際に行動に移す方々は非常に稀ですし、空室対策は私の方が何歩も前を行っているので他者が追従する形になると思います。

Re: No title

ありがとうございます。

今現在UPしたてなのですが、もう少し見やすくしようとしています。

会員向け空室対策○秘情報は月に4~5個のペースで公開して行く予定ですのでご期待ください。
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》