札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

エントラス緑化で入居促進効果を狙う

クライアント物件には立派な花壇があるのですが利用されていません。

イメージ0287 イメージ0282

恐らく冬の寒さで根が凍ってしまい越冬できないことが多発し、そのままにしてしまったのでしょう。

生きた植物ですから、植物の特徴を活かした植栽が必要。


早速パートナー会社さんと協力

越冬が可能で乾燥にも強く緑が濃い品種。出来たら花が咲く物が希望。

で、詰めたのですが、結構良いプランに煮詰まりました。


あとはクライアントがどう思うかですが、このままでは殺風景ですし管理状態も疑われます。

とことん低費用で頑張ったのできっとGOになると思っています。


Oオーナー如何でしょうか?



エントランスの花壇が活かされていない物件オーナーさん、共用部廊下、エントランスの緑化にご興味があれば報告ネットまでお気軽にご相談ください。

ちょっと人とは違う視点からの空室対策・入居促進・現入居者の満足度UPのお手伝いをさせて頂きます。





関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》