札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

アンティーク棚板(雑貨屋風部屋)

空室に新たな試みを試してみようと活動しています。
札幌の空室だってお金を掛けないでアイデアと実行力を駆使し乗り切きれることを、常に証明したいと考えております。
道民大家パワー炸裂っ!


今日は木造APのリフォームです。
この部屋はナチュラルな感じ、具体的には雑貨屋さん風に仕上げようと思って作業しているんですが、男性の私のイメージでは、カントリー的なアンティークな風合いの店舗、ちょいちょい観葉植物などが置いてあって、カラー的には「白」と「緑」そして「無垢材にペンキ」って




ベタでしょうか?(^^ゞ



とりあえず商品を、おっと生活の品だっ。 
これらを収納するアンティーク風の棚を壁に付けてコーディネートされた収納力UPと差別化を狙いましょう!となる訳ですが、一つ問題が


いったいそのアンティーク風な棚板とは何処で売っているのか?

一切判りません

北海道には売っていないし、そもそも買ったら高そうだし。。。

寸法合わないだろうし(^_^;)










面倒なので。。。





作りました。


s-IMGP0097.jpg s-IMGP0098.jpg s-IMGP0090.jpg
白い棚が少しくたびれはじめて木目がうっすらと出て来てています。角のペンキも少し剥げて良い感じですね。


部材は道民の味方の石黒ホーマー で揃えます。
おっと今はホーマックでしたね(^u^)


札幌を元気にする目的の会社ですので、できるだけ地元企業に貢献。

そうです、リフォームも地産地消を目指します。

明日は作り方の紹介。


関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》