札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

4

選べるアクセントクロスが好調!

当社が行う「入居者が選べるアクセントクロスプラン」が好評だ。

また、お客様物件が決まった。

20代の女性が選んだクロスはこんな柄

s-IMGP8246.jpg s-IMGP8261.jpg


入居者が選びやすいように全てをシステム化し申し込みから施工まで、当社が責任をもって行います。

ローコストで入居促進するなら、入居者に


「選べる自由を与える」


のが一番ですね。


報告ネットの「入居者が選べるアクセントクロスプランで空室対策」は9,800円から



関連記事

コメント

No title

初めまして。新米大家yakoと申します。たまに拝見させて頂いてます。色々勉強になります!よろしくお願いします。

ちなみにアクセントクロスは次の入居者がかわった時は、簡単に剥がせる様にしてあるのですか?

こんばんは

yakoさんこんばんは。

> ちなみにアクセントクロスは次の入居者がかわった時は、簡単に剥がせる様にしてあるのですか?
いいえ、通常通りの施工を心がけています♪

クロスの上に重ね張りなどせず、施工壁のクロスを綺麗に剥ぎとり下地処理し完璧に施工しています。
こうしないと後から剥がれて来たりすると2度手間になりますし、もしかして次に入居された方が継続して同じクロスを選ぶかもしれませんから。


年齢、性別、趣味嗜好が違う入居者様ですから、やっぱり選べるのはいいですね。

そうなんですね~。流石です。剥がしてからされてらっしゃるのですね!入居者さんにととってはとても嬉しい事と思います。
クロスの貼り替えはした事がないのすが、一度自分でしてみたいと思ってました。印象が本当に良くなりますね!

そうなんです。

> そうなんですね~。流石です。剥がしてからされてらっしゃるのですね!入居者さんにととってはとても嬉しい事と思います。
> クロスの貼り替えはした事がないのすが、一度自分でしてみたいと思ってました。印象が本当に良くなりますね!

はい、面倒でも一度剥がしているんですよ。
クロス貼りは慣れると簡単ですので、一度トライしてみてください。
面白いですよ♪
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》