札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

巡回・空室対策リフォーム見積り

朝から収益物件の巡回とリフォーム物件の採寸を行う。


札幌の新築収益不動産の寿命は短い。

新築から1回転 2回転なんとか行けるが、5年で朽ちます。

札幌はそんな町。(^_^;)


でも、ちょっと手を加えれば全然OK!


おっとり型大家さんを尻目に積極大家は差別化&認知度UPに力を注ぎます。


黙っていてもそれなり、、、、行動した大家さんには経験が蓄積されます。


日本中の不動産投資は低迷していますが、買えれば良いと言うスタンスでは無く、将来を見据えた投資をしないといけません。


最近某金融機関が融資枠を緩和して多くの投資家に買いを打診していますが、結構危険なので気をつけてくださいね。


首都圏で通用した技は札幌で通用しませんし、地域性を無視した戦略は大家の立場を悪くします。



満室にならねければ......


想定利回りは絵に描いた餅です。


関連記事

コメント

No title

確かにそうですね。

この間の夜話した、東○さんの近くの投資物件は

融資付きで売れたそうですよ。

買う人もいるもんですね。

Re: No title

えっ あれ売れたんですかっ!

買う人いるんですね。


地元大家さんでしょうか?  旨く運用できるといいのですが。。。。。(^_^;)
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》