札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

4

住宅産業新聞社さんから取材を受ける

住宅産業新聞社さんから取材を受けました。

札幌の零細企業の活動を見つけてくれて本当に感謝です。


今回の取材は 入居者が選ぶアクセントクロスプラン部屋 について取材を受けました。


確かに賃貸物件で入居者が選ぶアクセントクロスプランは業界初なはずです。


新築時のプランや分譲マンションでならあったかもしれませんが、賃貸では初めてシステム化したと思います。



現在は大家さん向けシステムですが、市内の管理会社数社からも空室対策アイテムとして利用したいとの申し出も出てきておりますので、「入居者が選べるアクセントクロスプラン部屋」は空室対策術として定着するでしょう。

今後も独自のアイデアで満室経営に積極的な大家さんと満室経営に取り組む管理会社さんの助けになりたいです。



住宅産業新聞社のFさん今日はありがとうございました。




関連記事

コメント

こんばんは!

先日全賃の記事を発見しました!
相変わらず露出されてますね(^^)

進化したコジロー部屋を公開しましたので
是非またアドバイスいただけたらと思います☆

Re: こんばんは!

> 先日全賃の記事を発見しました!
> 相変わらず露出されてますね(^^)

そうでしたかっ! 全国賃貸住宅新聞に掲載されていたのは知りませんでした。(^_^;)

いずれにしても嬉しいですね。


コジロー部屋も良い感じで仕上がっていますね。

今後とも、よろしくお願いいたします

こちらこそ、ご多忙中にもかかわらず、ありがとうございました。

みんなで一緒に北海道を元気にしていきましょう!!

Re: 今後とも、よろしくお願いいたします

先日はありがとうございました。
取材なのに話が多岐にわたり脱線してしまったかもしれません(^_^;)

大好きな札幌のために頑張ります!
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》