札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

雨の訪問営業は辛い(T_T)

雨の訪問営業・・・・

今時期の札幌の雨は冷たく非常に辛いです。

ここまで寒いなら、いっそ雪になって欲しいと願うほどです。雪なら体に付いても払えばいいですが雨は染み込んでくるので寒さが余計に応えます。


今季の冬に備えた引越しシーズンもそろそろラストチャンスですので、今回のお客様の営業支援にも力が入ります。

訪問営業の為に用意したアイテムは以下の通り。

仲介さん用チラシ

エンド向けチラシ

周辺Pマップ

物件写真集

営業謝礼チケット

訪問営業実施表

その他

その他は ひ・み・つ♪(^-^)

IMGP6180.jpg IMGP6183.jpg



冷たい雨の中の営業は最高に辛いですが、元々営業自体楽しいので苦になりません。

毎回最前線で働く仲介業者さんの生のアドバイスが勉強になります。


明日も別オーナーの物件情報を携え仲介店舗を絨毯爆撃してきます。


仲介店舗の皆さん、いつも嫌な顔せず付きあってくださって本当感謝です。m(__)m
明日も凄い物件持って行きますので楽しみにしててくださいね。








関連記事

コメント

No title

先日、本、届きました。

写真が多くわかりやすい上、地域に特化しているのでリアリティを感じます。遠隔投資家だけではなくて地元投資家にとっても貴重なノウハウを惜しげもなく公開していただきありがとうございます。

そういえば、大手の仲介さんに「インセンティブやめてくれ」といわれました。やっぱりほんとはNGなんですね。

また、先日の水漏れの際はアドバイスありがとうございました。なんとか、大家の持ち出しはなく、平和です。
平和といっても空室ありますが・・・(涙)

ありがとうございます。

満室経営サバイバル術届きましたね。
満室化へ向けて少しでもお役にたったら嬉しいです。

営業バック無効になりましたね(^_^;) 優秀な人材の流出がなければ良いのですが、、、

まぁ営業バックも売上成績に換算されるので大丈夫だと思うですが、やっぱり臨時収入が無くなるのは辛いと思います。

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。


管理ページ

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》