札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

初雪なのに。。。。

とうとう札幌にも雪が降りました。

そろそろ来るのかな?  初雪はふんわりしっとりと優しい雪だろうなぁ~


なんて、軽く考えていたんです。





朝起きたら。。。。。。





暴風雪!



雪が真横に降ってます。

「綺麗な横ストライプって!」(*_*)


本当に雪が真横に流れ飛んで行きます。 いやー凄いですよ。ホント。


さすが北国、しょっぱなからハードな降り方ですww もう笑っちゃいます。


で、しばらくしたら太陽が出たと思ったらアラレが降って来て。


もう、1日中コロコロ変わるんですが、この状況で物件巡回は非常に辛いです(T_T)

カメラが濡れてしまうので、自分よりカメラをかばいつつ撮影する姿は、他人から見て「変人」と思われてしまったかもしれません。


無事巡回撮影し帰宅したら、、、、ドカ雪。


積雪1~2cmほど積もってます!

s-IMGP5490.jpg s-IMGP5494.jpg

今日は早目に我が家の長男「空室タロウ」とゴミを出しちゃうんですが、奴は雪を食べます。

笑顔で「ちべたいねぇ~」って 

チビッ子っていいね♪





明日の市内は「初雪だから直ぐ溶けるし大丈夫だよぉ~」と油断して冬タイヤにしていない車がやばい事になっていなければいいのですが。。。。。


初めから手加減無しの自然(T_T)凄いぞ札幌!! 


ゴミ捨てまでにカメラ・・・・と思った方へ
(あっ、いや、 常にカメラを持ってて、ゴミ捨てさえも撮影してしまう訳ではありません(^_^;) ブログネタにしようとね・・・・(^_^;)あはは。)








関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。


管理ページ

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》