札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

夕食に釣り上げた魚を出してみた

夕食の食卓に釣り上げた魚を並べてみました。

完全に酒の肴です。あはは。


ハゼの唐揚げ
IMGP2172.jpg
余っていた日清から揚げ粉で揚げてしまいましたが、ふわふわで美味しい。
間違いようのない調理方法ですね(^_^;) ビールに最高!



ソイの刺身
IMGP2166.jpg
我が家のベランダハーブ園の中から大葉をつんで彩り豊かにヽ(^。^)
適度な身のしまりが最高でやっぱ新鮮な魚はおいしいです。

気がついたら食べられてました。(T_T) こんどはカボスと岩塩で食べたい!



ガヤの煮付け
IMGP2169.jpg

こちらも美味。生姜が無かったので、どうかと思ったのですが、新鮮なので匂いも無く。
柔らかな身にたれが絡み合い、日本人でよかった・・・・としみじみ感じてしまいました。


と、3品大変おいしくいただきました。


うーん。今度は、皮をパリッと焼いてバターソースでも食べたいし、煮付けもいい。
フライも良いだろう。

ぜひ釣り上げたい
関連記事

コメント

釣り

ソイとかガヤとか懐かしい響きです。
北海道の海釣りは面白いですよね。
道東行くともっと面白い釣りができますよ。
黒ガシラの刺身とかね、もうね、
サイコーに美味いです。^^

Re: 釣り

> 黒ガシラの刺身とかね、もうね、
> サイコーに美味いです。^^

えーーっ!そんなに美味いんですか!
うーん、だんだん釣りマニアになりそうです(^_^;)「食べれる魚専門ですけど」

道東もたのしいようですね。

あとは鮭釣りやイトウなんかも釣りたいです。

その前にヒラメちゃんもいいですね。

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》