札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

株式会社満室研究所

《不動産管理状態報告サービス 報告ネット》

当社は遠方大家様の代わりに札幌のアパート・マンションを巡回。
大家代行として管理・清掃状況を撮影し、電子メールで報告します!



《報告ネットとは?》

専任スタッフが大家代行として大家目線でアパート・マンション・投資用不動産の巡回撮影をし大家様に直接報告するサービスです。
報告を受け委託管理会社へ適切な対応を依頼することにより「退去率低減」「空室対策のヒント」「入居率アップ」などの問題解決に効果的です。




《報告ネットの特徴》

  1:安心の第三者機関

  2:現役大家の大家目線でご報告

  3:管理会社と良好な関係作りに

  4:年間費用は札幌への出張1回分と低価格

  5:サイレントクレーマー対策に

  6:攻めの営業戦略で満室経営






大家として東京から札幌へ移住。
現地で遠隔投資大家様をサポート


はじめまして。報告ネット代表の山岡です。
実は私自身東京から遠隔で札幌の不動産を経営する大家でした。 しかし管理が行き届かない歯がゆさから札幌移住を決意し目のあたりにした札幌の厳しい不動産事情。
それをきっかけに地元大家の上を行く代理大家として、多くの遠隔地オーナー様のお手伝いをすべく、巡回報告のビジネスを立ち上げました。




現状をしらなければ改善もない。
満室経営活動を今やらないでいつやりますか?


「遠距離だからできない」「管理会社が何とかしてくれるだろう」「頼りになる業者がいない・探せない」と満室経営を活動を諦めていませんか?

地元大家は精力的に空室対策を実施し満室経営を勝ち取っています。

まずは、物件の保全として情報を得ることが大切です。

物件の「今」を知らずして何ができるでしょう? 情報は力です! 情報こそが全ての源です。

遠いから無理だという時代は終わりました。 我々は遠方投資だから出来なかったことを今日から行い、アパー
ト・マンション経営を立て直したいとお考えの積極大家様の力になります。 



  札幌の投資用不動産の物件現状を定期巡回しオーナーへ報告
  http://www.houkoku.net/
  株式会社 満室研究所
  〒064-0824  北海道札幌市中央区北4条西20丁目1-3-13F
  担当:山岡  TEL:011-303-7071


コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。


管理ページ

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》