札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

法人設立届出書提出

報告ネットのヤマです。

法人設立に関係各所に届け出る書類の提出をサボっていたが、ようやく重い腰を上げ提出に成功。

道税事務所 市役所 税務署さん 全て税金が絡んでいます。

税金を支払うのはまったく問題ないが、政治家や役人さんは使い方を間違えないで欲しいですね。



消費税引き上げは仕方がないと思う国民が大半居ると世論調査で出ているらしいが本当だろうか?

メディアをつかった世論操作のような気がしてならないんですけど(^_^;)

私の友人知人に聞いても消費税アップは絶対反対という意見ばかりなんですけどねぇ~

みんなそんなに役人に小遣いあげたいのでしょうか?


政治家や役人の車をプリウスにして、料亭で密談をカラオケBOXで密談位に落としてから、増税の話をして欲しいものです。


なんだか、時代劇の農民の気持ちが判るような。。。。

あとは百姓一揆かしかない。



消費税引き上げ「必要」66%…読売世論調査
世論調査
 読売新聞社が12~13日に実施した参院選第1回継続全国世論調査で、財政再建や社会保障制度を維持するために、消費税率の引き上げが必要だと思う人は66%で、「そうは思わない」29%を大きく上回った。

 支持政党別に見ると、「必要だ」との答えは民主支持層で70%、自民支持層で72%だった。消費税率引き上げを容認する意識に大きな違いは見られなかった。

 また、すべての年代で「必要だ」は過半数を占め、50歳代の70%が最も高く、最低の20歳代でも56%だった。男女別では男性の73%、女性の60%が「必要だ」と答えた。

(2010年6月14日09時04分 読売新聞)
関連記事

コメント

No title

消費税UPはあってもかまわないですが・・・
年金にしか使わないとか、皆が納得する指針がほしいですね。
今の政治家の人がどこまで税金を有効に使っているのかが
よくわからないので、引き上げの根拠をもう少し明確に。

まーあがらないのが一番いい(笑)

本当そうですよね。

このまま10%とかになったら物件購入するの非常に大変になります(^_^;)
と、言うか全てにおいてコストUPですものねぇ

私も無駄排除が先だと思います。
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》