札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

外ジン

報告ネットのヤマです。


今日は午前中リフォームの現場確認と自己4号物件の清掃を実施し、午後から家族サービス。


今日のサービス内容は、、、、


外ジン(外でジンギスカンを食べること)

CF101師匠のジンガイではありませんw


行った先はサッポロファクトリーにある。


ビヤケラー札幌開拓使 サッポロファクトリー店


土日はお昼も営業しているので、ちびっ子を連れて行きやすいんです。


たまたま今日は飲み放題 800円! でやっていてめちゃお得でした。

もちろんグルなびチケットで-10%も使うので更にお得!
s-NEC_0424.jpg  s-NEC_0420.jpg


やっぱり外で食べるジンギスカンは美味い! 

今日は夏日で食べながら日に焼けました(>_<)腕が赤いです。

その後ファクトリーのトイザラスで子供におもちゃ買って上げて、ペットショップでワンちゃんにゃんちゃん見てロッテリアでシェーク飲んで。。。。。


完全に日曜日のお父さんです(爆)


なんてことない普通の事に幸せを感じてしまうのは、歳なのだろうか。









たぶんどうでもよい話しなんですが、ここのお店のジンギスカン鍋が一番好きです。

本来ジンギスカンは鍋料理に該当するらしく、こんもりした山形の鉄板は「鍋」なんだそうです。

で、ここの鍋は縁が高くて野菜が沢山入れらるの。

もう、これが最高です!

この縁に溜まったくたくたの野菜がめちゃ美味いんですよね。 私はどちらかと言うと「肉はダシ」で本命は「肉汁がたっぷり染み込んだ野菜」なんです。

なので、ここまで縁が高いジンギスカン鍋を見ると最高に嬉しくなります。

って、どうでもいいんですけど。。。(^_^;)



関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》