札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

4

大家検定2級の勉強会

今日は大家家検定の勉強会の日

お昼からもりもり勉強してきましたよ。 
受講中もお客様から電話が有るのですが、休み時間まで出れず少々困りましたが着信履歴から掛けなおし空室対策の打ち合わせをしたりして結構忙しかったりもする。(休めません(^_^;))


非通知の電話からの残念ながら掛けなおすことが出来ないので、少々残念ですが仕方ありません。
満室経営になることをお祈りいたします。


授業が終わり次第、東京から来ているひろ*さんの物件に行き、空室対策のアドバイスをして帰宅。

今日も朝から大家満喫ですわ。(^_^;) 
これから代理大家(代理営業)用チラシの印刷が残っているし、明日は大家2級のテストなので勉強もしないと・・・・

最近本当に動きっぱなしです。

今週末も家族サービスは出来ません。 家族よ。すまん!

函館へお花見だけは行きたいなぁ~







関連記事

コメント

はこだて

いらっしゃるときはゼシ声かけてクダサイ。
おまちしております!(^^)

Re: はこだて

かぼさん こんばんは。

函館凄く行きたいです。
その際はぜひ声かけたいのですが、ブログなどされてますか?

ブログありましたら教えてください。(^-^)

お忙しい中。。。

多忙なのに立ち寄っていただき、ありがとうございました。
居る間にやれるだけのことはやっていこうと思います!

Re: お忙しい中。。。

> 多忙なのに立ち寄っていただき、ありがとうございました。
> 居る間にやれるだけのことはやっていこうと思います!


いえいえ。せっかく来札したのですから少しでも早くお会いしたくて。
本当は労働力投入手伝いしたいのですが、激務になってしまいすみませんです。

明日の宴楽しみにしています。

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》