札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

巡回・採寸・買い出し

昨夜は健美家のH社長を家に呼び。
カニ鍋してみた。 活カニを絞めて食べるのでスペシャル美味で、最後のカニ雑炊まで美味しく頂きました。 
彼も喜んでくれたので本当良かった。
結構飲んだので昨夜はそのまま就寝したので日記を書けませんでした(^_^;)

今日は昼から物件巡回。空室対策リフォームの採寸。買い出しと市内を走り周るのですが、札幌は走る距離が半端でないので、リッター4kmの業務車両のガソリンはみるみる下がって行きます。
追い打ちをかけるようガソリン値上げが痛いぜっ!(>_<)


今日のメインは工事の進行状態の撮影。

RCマンションの階段補修工事の様子を報告。
現場作業員の方々も遠方に住んでいる大家さんが間接的に現場を把握している事をさりげなくアピールして良い仕事をしていただきます。
時には差し入れなんか持っていきます。(^-^)

遠方大家さんのサポート頑張ります!







関連記事

コメント

No title

こんばんは、埼玉swallowsです。
遅ればせながらリンク貼らせて頂きましたorz
現在、東京から3点ユニットテコ入れマン?が
そちらにお邪魔しております。
もしお時間ありましたら遊んであげて下さい^^;

めちゃ会いたいんですが。。。。。

埼玉swallowsさん

リンクありがとうございます。

> 現在、東京から3点ユニットテコ入れマン?が
> そちらにお邪魔しております。
> もしお時間ありましたら遊んであげて下さい^^;
はい、連絡頂いております。
私も宴メンバーとしてもなんとかテコ入れしたいのですが、所用が多く物件にたどり着けません。(^_^;)

19日には会う予定ですので何かアイデアを伝えたいです。
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》