札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

100円ショップ活用

100円ショップ(ダイソー)にてアパマン経営に超役立つアイテムを購入。


それは。。。。。。。


これ。

s-IMGP6997.jpg


排水口隠し? 排水口カバー? まっ上の画像の奴です。


お客様が退去した際に美装で一番重要なのが水回りです。

でも、いくらハウスクリーニングしても経年劣化まで回復することは出来ません。

無駄な清掃ですよね。


それなら、交換してしまうのが一番楽で効果的です。

s-IMGP6999.jpg

くたびれた排水口隠しと新品の排水口カバー、一目瞭然で新しい方が清潔感があります。

これがたったの100円。お店で購入してはめるだけ(^-^)


100円ショップで販売している品々で、まだまだアパマン経営に役立つアイテムは多いです。

ぜひご活用ください。














関連記事

コメント

No title

こんにちは、埼玉swallowsです。
排水溝カバーも100円ショップで売っているなんて
驚きです!
水回りの部分なので効果大きそうですね。
いつも有益情報を有難うございます。

高級賃貸マンションには不向きですが、、、

高級賃貸系には意味無い情報ですが(^_^;) 私のような数万円の部屋の場合結構役立つアイテムが満載の100円ショップは強い味方ですね。


お風呂の栓やシャンドレに元々付いている歯磨き立てなんて、ガンガン交換した方が小奇麗になりますし。

本当有りがたいお店です(^-^)

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。


管理ページ

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》