札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

4

続々契約

当社で美装やプチリフォームを手掛けたお部屋が続々契約中。

過去日記で(いまいち浴槽のカビが取れていない)お風呂のコーキング打ち直しをしましたが、その後即入居。

やっぱり水回りの美装は重要です。



不動産勉強会エクシードXにて空室対策の技を公演しに行く直前まで木造APの付加価値UP工事も行いましたが、4月頭に契約と工事完了から1週間。DM送信1本で決まりました!


これも各仲介店舗の贔屓にしている営業員様のお陰です。「本当ありがとう。」

 また面白い物件を作って情報持っていきますね♪
関連記事

コメント

No title

すげ~!!

意外と多いんです。

長嶋さんこんにちは。

即決めって意外と多いんです。

今回の

1つは築20年以上のRC、1Kで1F

もうひとつは木造アパート1DK築10年位で駅xx分ではなく、xxバス停7分 家賃2,000円UPで募集しても即内見申し込み。

しかし恒例の値引き要請があり2,000円OFFとなりましたが、前回同様の家賃で貸せました。

家賃下落が当たり前の札幌。しかも駅じゃないバス停xx分物件でも家賃下げないでスタンダードな広告費2ヶ月でもやり方によっては家賃維持はまだまだ可能です。

木造APの方は贔屓営業員さん。実は前回も決めてくれて今回連続客付けです(^-^)
物件のファンとなる営業員の力は偉大です。 本当に感謝です。

本当有能な営業員さんとお知り合いになるのも有効ですよね。


まだまだ頑張ります!

No title

おはようございます、埼玉swallowsです。
先日は東京でお会い出来て楽しかったです!
代理営業順調の様ですね。そして色々と
リフォーム企画されて物件を復活させる熱意
素晴らしいです。

おはようございます。

> 埼玉swallowsさんおはようございます。
>
> 東京では楽しい時間をありがとうございました。
>
> >代理営業順調の様ですね。そして色々と
> >リフォーム企画されて物件を復活させる熱意
> >素晴らしいです。
>
> 今日はこれから築古和室部屋の現地調査です。
> 低価格でイメージを変えたいですね♪
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。


管理ページ

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》