札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

東京から友人大家が来札

週末は東京から友人大家さん家族が来札され、一緒にニセコへ1泊2日の家族スキーをしに行きました。

札幌からニセコまで車で移動し両家の子供はホテルの託児所に預け大人はゲレンデへ。(すまん!息子達よっ)

天気は快晴。山頂から滑り降りる(落ちる?)スピード感は最高でめちゃめちゃ楽しい一時を過ごせました。

その後は家族で温泉、有名居酒屋、最後は貸し別荘での宅飲み、幼児の子連れ旅行は機動力が著しく低下しますが、10年以上通ったニセコなのでスムーズに進み大満足。


比羅夫の街も年々お洒落になって驚きますが、なんとなく観光客(オージー、中国)の人口が減って来たような・・・・  
世界的不況だからでしょうか・・・ それともたまたま?

数年前は倶知安の土地を買おうとしたけど、やめて正解だったかも(^_^;)


明日は本州大家さんの代理大家として仲介業者さんを訪問営業して来ます!






関連記事

コメント

No title

年末に札幌のタクシーの運転手さんが、

中国人が減ってると言っていたよ

観光の人が減ってるのでしょうね

もうすぐ雪まつりなのでまた人が多くなりますね

やっぱり

やっぱりそうなんですね。

去年も少なかったけど今年は特に少なく感じましたもの。

沢山の外国人が北海道に来て北海道のすばらしさを感じて、お金を落として道内を少しでも潤して欲しいんですけどね(^_^;)

>もうすぐ雪まつりなのでまた人が多くなりますね
昨日大通り付近を車で走りましたが、ほぼ完成していました。
今年は子供も大きくなったので雪祭りがめちゃ楽しみです。

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》