札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

タイヤ交換

車も冬仕様に変更。

中古で買ったミニバン。
購入当時冬タイヤもついているからと、のんきに構えていました。

お昼にタイヤ館にて交換しようとしたら、スタッフに

「スリップサイン出てます」と言われた。

えっ!

そんな、バナナ!←古い(>_<)

購入した際冬タイヤはビニール袋に入っていたので、気がつかなかったんですよね。
確かにスリップサインがぎりぎりでるか出ないかです。
そんな、タイヤ要らないよ~ サービスになっていないぞ。ガ○バー!

フルタイム4WDではなくパートタイム4WDと言うことと、2月には流氷を子供に見せたいので、断腸の思いで交換(T_T)
泣く泣く新しいタイヤに変更しました。
数万円をケチって家族を死なせる訳には行きませんし、なんしろここは北海道です。
冬装備をケチるとろくなことがありませんので、ばっちり交換しました。
(でも値切って値切って、型落ちタイヤですけどね(^_^;))


とりあえず、新品のスタットレスに交換したので、峠も夜間巡回も安心して回れます。


さぁ、雪よ。降ってくれw
関連記事

コメント

No title

札幌では、ありがとうございました

忘年会で知り合いの方と会うことができました

たまたま同じ円卓にいました。

お会いできて良かったです。

takapiさん先日はお茶会にて色々お話できて楽しかったです。
今年は除雪が完璧になり、ますます満室安定経営ですね。

アップルハウスオーナーさんとお会い出来たようでよかったです。
みんなで知恵を出し合い満室にして行きたいですね。

今後ともよろしくお願い致します。
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》