札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

クリスマスデコレーション設置(゚∀゚)

クライアントから要請を受け物件にクリスマスデコレーションを設置しました。

仕事で疲れて暗い夜道を帰ってきたら、マンション内に「おかえり~!お疲れ様〜♪」とサンタさんが出迎えてくれるような空間になりました。
このマンション毎年このデコレーションを施すのですが、結構住人さんに好評です。
季節感を感じられるマンション、大家さんの心使いが垣間見える効果もありますね♪


IMGP9075.jpg
外のエントランス(庇がある)にリースを設置。

IMGP9069.jpg
IMGP9070.jpg
パイプスペースの鉄扉にリースと長靴♪


IMGP9064.jpg
IMGP9068_202212091117399ca.jpg
階段踊り場にもリースを設置


このクリスマスデコレーションなにも、特別な物や大がかりな物ではありません、単にリース+αを飾っているだけです。
電飾ギラギラのイルミネーションなどは、一切しておりません。

ちょっとだけ、クリスマスの雰囲気を醸し出しているだけです。


こんな小さな事ですが、入居者様には好評で感謝されております。
そして、こうした大家さんの心使いが、物件を大切に使ったり、ゴミ置き場が綺麗に使われるなどの、荒れ対策にもなっているのです。

次はお正月飾りですね(゚∀゚)




空室が多い大家さん
あなたの物件は大丈夫ですか?




遠方大家さんのとなり、投資物件を大家目線で定期巡回報告
あなたの物件は、適切に管理されていますか?




札幌で賃貸専門空室対策リフォームをしています。
大家さん直で依頼をお受けしていますので、お気軽にご相談ください。
あなたの物件を満室にしますので、お気軽にご相談ください!











関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》