札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

繁忙期のチャンスに、乗り遅れるなっ!空室を埋めるため仲介店舗に訪問営業♪

繁忙期のチャンスに乗って、残りの空室を全て埋めて満室にしたいので、今日は訪問営業してきました。

空室対策リフォームをしただけでは、お部屋は埋まりません。
正確には埋まるのに時間が係ります。

だって、仲介スタッフは、あなたの空室がヴァリューアップしているのを、

一切知りませんからw

そうなのです、コストをかけて部屋を差別化しても、

知っているのは、あなたと、職人さんと、管理会社担当だけです。((´д`))

なので、良くある大家さんの失敗例としてある

リフォームしたのに決まらない地獄に陥る訳。


だってそうですよね。


差別化リフォーム・空室対策リフォームをしても、誰も知らないのなら、

それは、

差別化リフォーム・空室対策リフォームをしていないのと一緒ですから。



なので、差別化リフォーム・空室対策リフォームを施したら、

仲介スタッフにちゃんと教えないとダメなの。
当然ですよね。

なので、空室営業って言っても、「決めて~」と単に吠えるだけでなく、実際に資料を持って30店舗にガチ営業を掛けました。
札幌で空室対策営業 (6)

札幌で空室対策営業 (5)

札幌で空室対策営業 (4)

札幌で空室対策営業 (3)

オリジナルカラー空室チラシを作成して、挑みます。
1部屋30店舗 1店舗1店舗訪問して回りますが、これが結構大変(^_^;)

しかも、今は繁忙期。
仲介スタッフさんも大忙しですので、余り長居はできません。
要点とお部屋のポイントをPRして、スマートに空室営業を行います。

いつも工事中にも関わらず決めてくれる山岡満室リフォームファンの営業さんがいるお店には、繁忙期の陣中見舞いも兼ねて、焼きそば弁当を差し入れです♪(⊃∀⊂)
道民的にはスナック感覚の焼きそば弁当は、いつも喜ばれます♪


札幌で空室対策営業 (1)

札幌で空室対策営業 (2)

1日掛けてやっと30店舗突撃営業を終えクタクタですが、達成感がありますね〜♪

今回営業を終えて、またこの物件の認知度を上げる事が出来ました。
定期的に営業することで物件を知ってもらい、山岡満室リフォーム部屋のファンを増やす事が即決めとなりますので、手間は掛かりますが止められませんwww(≧▽≦)

Iオーナー直ぐ決まりそうです。


空室が多い大家さん
あなたの物件は大丈夫ですか?




遠方大家さんのとなり、投資物件を大家目線で定期巡回報告
あなたの物件は、適切に管理されていますか?


関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》