札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

大家さんの目となり札幌市内のアパマン巡回!

アパマン巡回♪ アパマン巡回♪

管理会社ではないですが、大家さんの「目」となり利害関係の無い第三者として物件巡回報告しています。

報告はもちろん大家目線で♪

5月1日巡回 (1) 5月1日巡回 (2)
5月に見つけた駐車場パイプスペースのスレート板

思い切りけられて穴あいていました(^_^;)

これが厳冬期だと中の配管が凍ったりして大変な事になるのですよね
早速大家さんに報告


6月26日の状況 6月26日の状況2

6月の巡回では、綺麗に治っていました。
大家さんから管理会社さんに連絡が行き補修してくださったようです。

良かった。良かった。

こんな感じで、利害関係の無い第三者として遠隔地札幌の物件を巡回し問題点を探しております。


こうした、破損個所を放置すると、「壊しても良いのだ」「汚してもいい」と、変な悪循環に陥るので、そうした芽は小さいうちに潰すのが良いです。


さっ! 次の物件の管理状況を確認に行こうっと。



空室が多い大家さん
あなたの物件は大丈夫ですか?




関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》