札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

空室対策の最後の〆はこれ!

空室対策リフォームをした部屋を営業してきました。

折角かっこよくリフォームしたのですから、できるだけ多くのお客様に知って欲しいですよね。

お客様が知る=入居率アップです

から、営業活動をしない手はありません♪

代理営業活動表
自粛中の営業でしたので、どのお店もお客様は少なかったですね。
お店によっては、カウンターに透明のシートを垂らして、従業員を守るお店もあり、各社色々対策をしているようです。
多くのお店のスタッフさんは、「4月5月は全然だめ(T_T)」と言っていましたが、6月には緊急事態が解除になりましたので、徐々にお客様の来店も多くなって来ていると思います。

空室対策の成果がこの6月に出ると思います!(^O^)

空室対策リフォームをしたお部屋は、こんな感じです。
s-P1350803.jpg s-P1350812.jpg
斜めの板目柄クロス、職人さん大変だったようです(^_^;)
もう広い面で使う事はないでしょう。
ただ、リアルな柄ですので、狭い部分で使うにはありです!

s-P1350819.jpg s-P1350845.jpg

他にも、お客様が

「ここに住みたい!」と思う仕掛け

を施しました。


一日も早く成約するといいな~
この部屋が決まれば満室です( ・‘ω・´)キリッ





今時期は、お客様も色々勉強していますし、ライバル物件も多いので、完全に借り手市場
ありきたりの部屋で戦うのは、明らかに非効率です。


長期間空室にし機会損失を膨らますのか?

差別化リフォームをし攻めの経営に乗り出すのか?



私は後者をおすすめします。
リフォーム代は部屋のバリューアップとして、
将来にわたり入居促進として活躍してくれます。


札幌で賃貸専門空室対策リフォームをしています。
大家さん直で依頼をお受けしていますので、お気軽にご相談ください。
あなたの物件を満室にします!


空室が多い大家さん
あなたの物件は大丈夫ですか?






関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》