札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

賃貸アパートのボロボロな浴室をリフォームします。

気持ち良く入れる浴室にしたい(^_^;)
s-IMG_8445.jpg
築年数が相当な物件の升風呂ちゃん♪


s-IMG_8447.jpg
今までたくさんの入居者様を入浴させたのでしょう。
洗い場の表面にはヒビが・・・・・
こうなると清掃でどうにかなるレベルではありません。
バスタブなどのクリア層もはがれおちてザラザラした状態ですので、もう無理な状態。


s-IMG_8455.jpg
換気扇もガタガタと大音量で異音が鳴り響きます。
交換しようにも、同じ換気扇は生産されていませんので、入手は不可能
天井を開口して市販品の換気扇を導入しますが、天井の中の排気管と換気扇の管の径が違うので、なんともかんとも。(管だけにねw)

s-IMG_8452.jpg
各メッキ部分は腐食して内部から膨らんで来ています。


s-IMG_8449.jpg
鏡抑えの金具から錆が進行し壁面も末期的


ユニットバス全交換したいけど、そうそうお家賃取れないエリア
費用対効果を考えて最適な方法を模索します。

こうした古いユニットバスでも意外と素敵に復活できる方法があるのですよ( ・`ω・´)キリッ

再度現場検証して、下地が生きているかなど調査します!!

繁忙期入って忙しいけど、あれこれ策を練るのはめちゃ楽しい!ヽ(^o^)v
そしてお客様が入居してくれたら、激嬉しい!

お客様を化かすのではなく、お客様の「ここに住みたい!」のためにリフォームプラン立てています♪



札幌で賃貸専門空室対策リフォームをしています。
大家さん直で依頼をお受けしていますので、お気軽にご相談ください。
あなたの物件を満室にします!


空室が多い大家さん
あなたの物件は大丈夫ですか?





関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》