札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

原状回復見積作成中

お客様物件ですが、管理会社から退去完了報告を受け部屋を確認して来ました。

今さらですが・・・・
こうした工事はいち業者として、オーナーから直で依頼されています。

管理会社の下請けではなく、オーナー直属のリフォーム部隊として活動しております

原状回復床の染み
キッチンにむごい染みがありますΣ(゚ロ゚」)


原状回復床の染みアップ1 原状回復床の染みアップ2
結構染み込んでいて、フローリングのダメージが酷いです。
汚らしいので、なんとかしないといけません。
これでは、入居申し込みは難しいでしょうね。


原状回復網戸破損
そして何故か、網戸は外されています????
なぜ?かと思ったら、、、、落下して破損したようです。
これは応急処置してみましょう。この方が安く済みますからね♪

菊割れゴム
シンクの菊割れゴムがアウトです。
そもそも初期の奴と変わっていますw
交換ですね。


アクセントクロス破れ
これは酷い┐(´-`)┌
貼り換えですが、ちょうど板目柄ですので、板目の部分で張り替えます。
まだ、この壁紙が生産中で良かったです。



その他、色々な箇所を点検し、見積算出
GW明けから工事です(^_^)/


札幌の賃貸物件の原状回復・空室対策は、当社にお任せください!


関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》