札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

最強寒波強襲!!面白いのでファミキャンしてみました。

最強寒寒波強襲!! ..........なにそれ?(*°∀°)=「美味しいの?」(爆)
極寒キャンプ1

一体どれほど寒くなるのかと思い、2泊3日のファミリーキャンプです。
いつもは大型テントで快適キャンプなのですが、今回は小さな軍幕でのチャレンジ。
極寒キャンプ2
全高が約140cmほどしかありませんので、常に腰を曲げて移動する事になります。
椅子に座ってギリギリ頭がつくかつかないかの天井高。
隙間がたくさんあるので、風が入ってくる過酷な状況に、あえて挑戦してみました。

外気-20℃幕内約-10℃になり、テント内でもクーラーボックスの外に置いている食材がバンバン凍りました^_^;
極寒キャンプ4
凍らせたくない物はクーラーボックスに入れて守りますが、入らない物は全部凍る寒波w
凍ったら大変ですので、凍らせたくない物は、薪ストーブの近くに置いて温めないといけません。
ハイボール用の炭酸もストーブの前が定位置ですw

家族全員の寝袋は-20まで対応なので大丈夫ですが、酒も凍るのは、ちと辛かったですが面白かったです

極寒キャンプ3
滞在中は何もする事がないので、子供とスノーキャンドル作ったりと、家族サービスに徹しました。

充電完了!
明日からモリモリ仕事しようっと!(^O^)


関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》