札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

東ドイツポンチョテントでソロキャン

週末は白老のキャンプ場にソロキャンに行ってきました。

ここは、熊の出るキャンプ場なので、完ソロは少々危険(猟銃持ってても撃てないし・・・)
付近に鹿がたくさんいるので、安全だと思って気にしないでキャンプです♪

鹿さんは危険を察知すると「キャーンっ!」と短い声で警戒の声を上げますので、私以外誰もいないフィールドで、鹿がこう泣いていたら熊かもしれません。


軍幕キャンプ 東ドイツレインドロップカモテント
こんな素敵なロケーションを独り占めですw

焚火 焚火にはシガーでしょ
テントを建てたら何もする事ありませんので、とりあえず、酒(爆)
そして焚火。
また、酒(爆)

です。

ツマミを適当に作って食べながら飲み、そして葉巻を楽しむのが、山岡流ソロキャンです。

おつまみも、ほぼ氷点下の世界なので、完成したとたんに冷えて行きますので、あたたく頂くには炙り系の料理か、鍋物になりますね。
今回は炙りベーコン、チキンレッグの吊るし焼き、白老牛のすき焼き、朝食に白老ハンバーグサンドです。


炙りベーコン
市販の薄いベーコンを焚火の上で乾燥させるように炙って行きます。
すると身が縮んで硬くなってビーフジャーキーのようなり、とても美味しいのです。



氷点下キャンプ
朝はずいぶん霜が降りたようで、テントも凍っていました。
誰もいない場内の芝生が、朝日に照らされ一面が輝きとても綺麗でした。

白老ハンバーグ ハンバーグサンド
朝飯と言うか昼飯に近いですが、地元の有名お肉屋さんで仕入れたハンバーグを使って、ハンバーグサンドで〆です(^_^)

やっぱりキャンプは、キャンパーの減る冬にかぎりますね♪(^_^)/





関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》