札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

東ドイツポンチョテントで夫婦軍幕キャンプ

週末は急遽子供達が、お友達の家でのお泊まり会に招待されたので、秋の夫婦キャンプしてきました。^_^;

今回はコンパクトにミリタリーキャンプ♪
軍幕キャンプ3 軍幕キャンプ4 軍幕キャンプ1 
東ドイツのレインドロップカモフラージュ柄のポンチョなのですが、ポンチョ同士を連結する事で簡易テントになるのです。
今回はそれを8連結してみました。

流石に8連結ですと、リビングダイニング部分も広く、贅沢な空間が生まれ快適です。
夫婦キャンプですので、食事もお酒のつまみに合うように、品数は多く、量は少な目にして、色々な物を少しだけ頂くスタイル。

テントが建ってしまえば、別にする事もないので、焚火しながら、おつまみ作って、飲む。
また、作って飲む。
の繰り返し(苦笑)

軍幕キャンプ2
焚火の上で、スーパーで買ってきたベーコンを並べて、乾燥させるように炙り焼きすると、ベーコンジャーキーの出来上がり。
最近のお気に入りです♪

ベーコンの間に、家で仕込んで来た豚バラを吊るして吊るし焼き。
これは、下から焼けて行くので、焼いたらナイフで削いで食べ、また焼けたら削いで食べるスタイル。
どちらも、じっくり作り、ちょこちょこ食べるのですが、煙に燻されとても美味しいです。


朝方は0℃ほどまで下がったのですが、焚火と冬用寝袋のお蔭で快適でした。
今度は、このスタイルで子供達と冬キャンプしてみようと思います。


関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》