札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

宅配ボックスをつけて退去防止

巡回クライアントの木造APに宅配ボックスを設置しました。

こちらのアパートはすでに満室♪
常に満室のためには、満室状態でも油断しない。

今、ネットショッピングの利用者が急増しているために、宅配便の再配達増加していますよね。
単身者向けの物件ですので、恐らく再配達率が高いと思うんです。

そこで!

最近物件設備で要望が高い

宅配ボックスをつけてみました。


IMG_4097.jpg
じゃーん! こんな感じです。


IMG_4094.jpg IMG_4093.jpg

8戸の物件ですので、ボックスは2個で良いと判断(コストも考えてですけど)
共用部に空きスペースがないので、廊下に設置

引越しなどで邪魔にならないように、階段幅よりもでっぱらないように設置しました♪

これで、次の空室募集チラシには

宅配ボックスあり

と記載できます。ヽ(^o^)丿

工事中には入居者様から喜ばれましたので、潜在的需要は高いと感じました。

ボックス2個なのでコストも低いのも良いです。

宅配ボックス設置はコスパ高い入居促進術ですね♪ヽ(^o^)丿


関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》