札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

モエレ沼公園

先日、時間が出来たので家族で急遽モエレ沼公園に遊びに行くことにした。
http://www.sapporo-park.or.jp/moere/

初めは「そったらだ、公園なんもたいしたことないっしょ」と言っていたが、到着して180度考えが変る。

こっち(北海道)の場合・・・

スケールが違う!(゚Д゚ )”



でかい、明らかにでかい!   土地余ってんてんじゃん(^_^;)



これは凄い。東京の立川の昭和記念公園や光が丘公園もでかいと思ったけど、規模が違いすぎる。

しかも入園無料! 駐車場無料!というアホちゃいますか?と言うお得さというか、どこまで税金投入するんじゃいっ!(゚Д゚#) と怒りたくなるけど、この場に来たら「納税します」思ってしまうほど素敵。


札幌すげーーーー!


マジで札幌移住して良かった!


とっ思うほど素敵な公園。




平日だから人もまばらで、混雑してないのでのんびり出来て本当に良い。
こんな公園初めてだよ~。


今回は冷やかしで来たので何も準備してなかったけど次回はピクニックセットを持参して午前中から夕方まで滞在してやろうと思う。

NEC_0143.jpg  NEC_0144.jpg NEC_0155.jpg


今年の夏はタープとピクニックバスケットとチーズ。ワイン、クーラーBOX&ビールで攻めようと心に誓う。
関連記事

コメント

良いですよね。

噴水はご覧になりましたか?
私は1時間釘付けでした。(笑)

No title

ミットさんこんばんは。

本当いい公園ですよね。
噴水ですが、行った時噴水していなくて「お休み?」と思っていたら
あれ、時間制なんですね。(^_^;) 前情報無しで行ったので見れませんでした。
やま家では次回の楽しみとなっています。
何とかビーチは清掃中だったのでそこでも遊べずじまいなので、次回がめちゃめちゃ楽しみです。
非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》