札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

仙台大家の会にてセミナー講演してきます♪

仙台大家の会様からご依頼を受けセミナー講演して来ます。

今回も激戦区札幌の空室対策を余すことなく披露しちゃいますよん!

sendai3.jpg
千歳空港は快晴凄く良い天気♪

sedai4.jpg
あっと言う間に仙台(^_^;)
飛行機に乗っている時間は約1時間
本当に近いです。
仙台もポカポカ陽気で気持ちがいいです。


仙台についたらとりあえずこれですよね。
sendai4.jpg
このために朝食抜いて、ランチ時もずらしたので、めちゃ美味しいです♪「いくらでも食べれます!」

私はセミナー講演の際必ず前泊します。
何故なら。。。。。

何らかの理由で遅延や講演不能になったら

プロ失格

だから・・・・


飛行機の運行って100%信用していないんです。

雪の影響がある千歳って言う事もあるのですが、整備不良や代替え機が無い、吹雪き、霧の影響で飛ばない事がある以上、プロとして当日入りはありません。

受講者の皆さんが待ってくれていますし、主催者もこの日のために、人員配置、会場の手配、広告など準備活動をされているのに、飛行機や天候のせいにはできません。

そもそも講演者としてダメでしょw

私は心配症なので、前日入りが一番落ち着くし、そのお蔭か講演はいつも盛況に終わるんです(*^^)v



関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。


管理ページ

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》