札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

2

札幌本格猫部屋(賃貸) なんと!北海道テレビの取材を受けました。

本格猫賃貸ですが北海道テレビの取材を受けました。
今日13日夕方のイチオシで放送されます(^^)/

s-HNET0394.jpg
TV取材はカメラが大きいので毎回緊張します。


136.jpg   13.jpg  136070.jpg
今回はスタッフ3名とモデルとなる猫ちゃん3匹が来てくれました♪


1363155.jpg
猫ドアの撮影ですが、中々良い絵がとれず苦戦してます。
動物の撮影はめちゃ時間が掛かります。(^_^;)


1365.jpg
13645.jpg
モデルの猫ちゃんですが、初めて訪れた部屋にドキドキ。
超警戒してましたが、安心したのか徐々に動きが活発になって来ました。



私が考える猫飼育可物件ではなく、猫対応賃貸が増えるメリット
猫のストレスが限りなく減りますので、建物への被害が激減しますので、猫愛好家も飼育のストレスが減り、猫の飼育放棄なども減ります。
猫も入居者も幸せに過ごせるので、猫の殺処分や飼い猫を捨てる(野良猫の増加)行為も減らせると考えております。

以上の事から、空室に悩む大家へ明確なコンセプトで猫部屋を提案する事で、

大家には、安定的な入居者の確保
お客には 猫と飼育者の幸せを「住まい」で提供
地域には、野良猫を減らし
社会には、ペット殺処分数削減


の社会貢献を提供します。


空室に悩む大家さん
猫と楽しく住みたい愛好家さん
猫部屋プランを依頼したい管理会社さん
猫部屋リフォームして欲しい方々

お気軽にお電話ください(^_^)/
必ず満足させますよ~







関連記事

コメント

No title

場所はどのあたりでしょうか。

レス遅れすみません。

> 場所はどのあたりでしょうか。
豊平区の中の島駅付近です。

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》