札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

札幌賃貸専門カメラマンとして室内撮影してきました。

札幌賃貸専門カメラマンとして室内撮影してきました。

今回の依頼は、立地も素晴らしく完璧なのですが、最近周辺に新築物件が立ち始め少し苦戦しつつあるので、入居促進のために勝負写真が欲しいと要請を受け撮影。

今回日当たりの良い部屋でしたので、晴天で日が一番入る時間を狙って撮影したのですが、狙い通り日光が入り最高の1枚が撮れました。

更に立地が素晴らしいので、不動産ポータルサイト上ので映えるように、周辺施設も撮影。
これで、部屋の素晴らしさと周辺環境の充実が表現できれば空室もすぐ埋まる事でしょう(^_^)/



《お客様の声》---------------------------------------------

山岡様

写真拝見しました。期待していましたが、期待以上です。
FBに載せられていたのを見て、こんなにご苦労をされてるのかと思って尚のこと感動しました。キッチンのバスケットや書類等片付けておけば良かったです。
また電球の交換までしていただいて恐縮です。ありがとうございました。

あとはこの写真を活かさなくてはなりません、山岡さんが先日健美家コラムに書かれていた方法を試みてみますね。

取り急ぎ御礼申し上げます。

---------------------------------------------------------


撮影画像は下記URLで公開中!
http://www.houkoku.net/picture/news-detail.php?id=7


空室が埋まる室内撮影を行います。

埋まる!決まる!満室になる!
満研式空室撮影サービス


ネット検索全盛期なのに適当に撮影された室内画像で埋まるとお考えですか?

現在室内撮影申込み受付中です。

関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》