札幌アパート・マンション空室対策《報告ネット巡回業務日誌》

札幌市内のアパートマンション空室対策をサポート。遠方大家の分身となり満室リフォーム・空室営業・物件巡回など小回りの利く空室サポートを提供しています。

0

早速お申込み頂いたようです。

6月9日にアップしたこのお部屋。早速申込が来たようです。
IMGP4617.jpg

http://bohemianyama.blog116.fc2.com/blog-entry-1462.html

管理会社担当さんから申込頂きました!と電話がありまして「やったー!! これで満室ですね!」とお互いに喜んだのですが、実は条件がありまして・・・・・・と担当者さんが言うのです。


むっ!(-"-;) 「さては、家賃下げろか・・・?」

「それとも、数カ月フリーレントつけろか?」


なんだろう・・・・

でも、私の会社は管理会社でもないし、大家でもありませんので、そもそも決定権はありません。


条件ってなんだろう・・・・?


その条件とは・・・・・


なんと!


「入居促進デコレーション込みで借りたい」

と、言うものでした。


山岡満室リフォームを気に入り、施した入居促進デコレーションを気に入ってくれたようで、満室コンサルしている者として最高に嬉しいです。

《入居促進デコレーションとは》
内見時にお住まいになった時、どのような感じになるかイメージして頂くために、お部屋をモデルルーム化する事です。
単にアイテムを配置するだけではなく、お部屋のウリや、設備の説明、近くのお店の情報などなど、お客様が「引越し後のイメージをしやすい」ようにデコレーションしています。

多くの仲介スタッフからも「お客様とコミュニケーション取りやすくなるのでうれしい」と好評です♪



基本レンタルデコレーションなのですが、今回は特別にオーナーに買い取りして頂くように動いています。
閑散期の今、こんな事でお客様を逃しては勿体ないですものね。


Fオーナー 満室までもう一息ですっ!(^_^)/




空室に困っている大家さんへ

なぜ困っているのですか?
本当簡単ですよ~(^_^)/

ご自分で出来ないなら私が助けますので、連絡くださいなっ。


 
関連記事

コメント

非公開コメント
≪(株)満室研究所≫

(株)満室研究所 所長 山岡清利

運営HP http://houkoku.net/

本州から札幌への不動産投資を安心して行えるように日本初の業種である投資用不動産巡回サービス「報告ネット」運営。

主に本州大家さんの代理大家として空室対策サポートや空室対策リフォームで数々の難物件を満室に導く。

健美家コラムなどや書籍の執筆活動も行う。

《著書の紹介》

「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法



この本には空室対策や仲介業者さんとの付き合い方、差別化リフォーム、仲介業者に効果的な営業方法など、私が札幌に移住しコツコツと実践・体験し入居促進に効果があった内容を正直に書き記してあります。

・タイトル「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法
・著者  山岡清利
・定価  1,680円・発売 ごま書房新社
・ISBN-13: 978-4341085773

《カレンダー》

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

《ブログ内検索フォーム》

《メールフォーム》

お問合せはお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

《月別アーカイブ》